--------



2013-09-04

しばらく。。。

おはようございます

少しの間、更新お休みしようと思います
元気なのでまたポッと更新すると思いますが

みなさんのブログは時間の合間に遊びに行かせてもらいま~す

それでは。。。また

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お家のリフォームとか忙しいのかな?
元気ならいいですよ。

更新待ってるね。

何かあったらメールしてね。

No title

こんばんはぁ~

miaちゃん、忙しくなってきたんだね
ヨーコちゃんも言ってるけど・・・
元気だから安心♪♪

また、更新するの楽しみにしてるね

ヨーコさんへ

遅くなっちゃってスミマセンi-240
こんにちは~(^^)

リフォームはまだ始まってないんですけど・・・
ホントの理由は。
パソコンと向き合う時間が多くなって、子供のコトとか家のコトとか。。。
少し向き合う時間が少なくなってたかなぁ・・・と思ってi-181

来年は1番下の子も幼稚園に通うので、そしたら落ち着いて更新できるかなぁと思ってますi-179
それまでは、チョコチョコ。。。
時間にゆとりがある時に更新しようと思ってますi-194
コメントありがとうございますi-179

分からない時とか、遠慮なくメールさせてもらいますi-179

saoriさんへ

遅くなってスミマセンi-238

まだリフォーム、忙しくないんですi-195
でも、まだ末っ子が幼稚園に行ってない状態でパソコンに向かい過ぎてたな。。。
という、反省から。。。
少しパソコンから離れていようかとi-179
娘が幼稚園に行って、一人の時間が増えたら、また更新頑張りますi-197
それまではのんびり更新していこうと思いま~すi-179
 
私もチョコチョコ遊びに行かせてもらって、コメントさせてもらいますね~♪
コメント嬉しかったですi-184
ありがとうございますi-185

No title

こんばんは お久しぶりです!

お休みされるの ちょっぴり寂しいけど…
大事な人と大事な時間を過ごしてくださいね。

復活を楽しみに待ってま〜す♪(^o^)/

eko+さんへ

お久しぶりです(^^)
メッセージ、ありがとうございますi-184

はいi-179
娘が幼稚園に通い始めるまで、あと少し。。。
思う存分一緒に遊びたいと思いますi-194

その後、一人の時間が増えたら、また更新続けたいと思っているので、
また覗きにきてくださいね~i-185

eko+さんの所にはこれからも見に行かせてもらいますi-179

嬉しいメッセージありがとうございましたi-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そぉなのi-195
少しだけ休みますi-228

もう少し落ち着くまで待って、そしたらメールさせてもらいま~すi-185
ありがと~うi-179
プロフィール

mia

Author:mia
~すきなこと~を記念に残していきたいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとう
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
2189位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
thanks
現在の閲覧者数:
