--------



2013-07-16

床の色。。。と体調・・・。

こんにちは

私の現在の悩み・・・。
リフォームに向けての床の色なんですけど。。。
こんな感じの明るいログハウス的な感じにするか。。。
2013071611560000.jpg


昔から憧れてるこげ茶と白をベースにしたお家か。。。
2013071611560001.jpg


ホントは右下の色合い、スキなんですけど、、、
2013071611580000.jpg

部屋の雰囲気を明るくしたり、掃除のこととか考えると。。。
明るい色で床を張ってもらったほうがいいのかな~。。。

迷います(><)


それから。。。
ココからは自分用の日記なので、、、
流してください!!!

昨日の夜、トイレに入ってる時になぜか左脇の下に痛みが・・・
触ってみるとホントに1センチぐらいのしこりがあって。
今日は昨日ほどの痛みではないんだけど、やっぱり少しの痛みと違和感があります。
バイキンが入った時なら、毛穴が赤くなったり腫れたりするような。
そーゆう赤みは全くなく。
ただ、しこりと痛みだけなんですよね・・・

続くようなら、病院行ったほうがいいのかな


今日もありがとうございます

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

2013-05-31

設計士さんと会ってきました(^^)

おはようございます

朝からの税金と
中古住宅を購入した、不動産取得税・・・
を支払ってきました

高ツッツ!!!!!!

そして。
昨日は設計士さんと会って、家をどう直すか。。。話してきました

そこで。。。
またみなさん
私にお力を・・・

キッチンですが、
みなさんは対面キッチンですか
それとも、リビングとキッチンは別々に区切ってありますか

現在、私、そこで悩んでます

対面に憧れる一方。。。
お客さんが来たときは見られなくて済むように、区切りが欲しい・・・

どちらかに決めればいいんですけど。。。

何かいい方法がないか考え中なんですけど。。。

もし両方叶えられるよ~
という、ステキなアイディアをお持ちの方がいましたら・・・

私に教えてください

よろしくお願いします


それから話は変わって

葉挿しが大きく育ってきてます
2013053110040000.jpg
2013053110050000.jpg
2013053110050001.jpg


今日は良いお天気ですね~

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

2013-01-29

良いお天気ですね☆

2013012914190000.jpg

本日、大安吉日。
そして何より。。。
雲1つない快晴

そんな良い日に
中古住宅だけど、購入させていただきました

これから自分達の好みに合わせてリフォームしたり
楽しみです

そして、現在住んでる家の外には
もう水仙が咲いていました
2013012914200000.jpg

分かりにくいけど
水仙ですよ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



プロフィール

mia

Author:mia
~すきなこと~を記念に残していきたいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとう
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1776位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
thanks
現在の閲覧者数:
